2009年02月12日

素敵なお客様、いらっしゃ〜い




ピンポ〜ン♪


子供達を送り出してまったりしていたら、インターホンがなった


やっぱり空耳じゃなかった

焼肉屋から呼ぶ声が聞こえたから(笑)


仕入れの途中でわざわざ立ち寄ってくださった


しばし相方と話をしていたが私も乱入


高級(笑)土産も頂いた


話がどんどん盛り上がり、なんだか夢が現実になりそうな具体的な話になった


そうね〜桜の季節が待ち遠しいわ♪


電車に揺られて小旅行気分も有りだなぁ(´ω`)


その時は宜しくお願いしますね(o^∀^o)


しかし……


私スーパーサイヤ人みたいに頭もっさりで恥ずかしかったデス(//∀//)



Posted by 嫁 at 23:00 │Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な・・・って(⌒▽⌒ゞ テレルネ

こちらこそ、突然の訪問すいませんでした

しかし、最初のピンポン緊張しました・・・

どこの笑うセールスマン?と言う嫁さんの目線が・・・(笑)

( ^∀^)つ╂──( ゚∀゚)─グサッ

この次は ちゃんと連絡して行きますね
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年02月13日 08:48
★江戸32さん

十分素敵ですよ。
こちらこそお見苦しい顔を見せてしまって申し訳ないです。
またお越しください。
Posted by 嫁 at 2009年02月14日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。