2009年06月01日

餃子&ビール







最高〜〜〜♪


今回は80個作ったけど


これじゃ足りないかも(笑)

次回開催は来月の予定


昼間から餃子&ビール祭りを開催だぁ〜〜(≧▼≦)ノ



Posted by 嫁 at 21:38 │Comments(8)
この記事へのコメント
やっほ〜い♪♪♪
やっぱ嫁はんときたら、餃子だ!
ん?逆か?
餃子ときたら嫁はん!??
Posted by タケル at 2009年06月01日 21:54
餃子とビール最高の組み合わせですね~(笑)
初めてビールが美味しいと思ったのは
大阪の餃子屋さんでのビールでした(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年06月01日 21:56
今夜は休肝日だったので、おいしそ〜(#^.^#)
Posted by みきりん at 2009年06月01日 22:34
ん〜、イイ焼き色(*´・・`)クンクン
画像だけでビール飲めそう(笑)
エア餃子?
Posted by ガネーシャ at 2009年06月02日 08:50
★タケルさん

そうなの?(笑)
ありがたい称号ですな♪
Posted by at 2009年06月02日 17:11
★江戸32さん
やっぱり最高の組み合わせですね!
なぜうちが餃子にしたかと言うと・・・・
江戸32さんの記事が決定打でしたよ!(*゚∀゚)=3
Posted by at 2009年06月02日 17:14
★みきりんさん
休肝日ですか・・それは残念でした((;´∀`)・・・ザンネン
飲める日に是非堪能して~!で、それみてまたうちも・・・
エンドレス(笑)
Posted by at 2009年06月02日 17:18
★ガネーシャさん
いいね~エア餃子(笑)

うちもさ~ガネーシャさんちの餃子みてから悶々として
ようやくこの日を迎えたんだよ~(*∀*)ウヒョー
Posted by at 2009年06月02日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。