2009年08月22日

花火大会




やっと夏が来たかと思ったらもう夏休みの最後のイベントの花火大会



とりあえず乾杯しといた



集合時間が早かったから明るいうちに出来上がってしまった(*´∀`*)



さて花火が始まるまでもう少し、トイレいっとこ〜!



Posted by 嫁 at 22:17 │Comments(11)
この記事へのコメント
どうも~、先程は遠くから叫んで注目あびちゃいまして

どうもすいません(^^ゞ

夏、終わってしまいましたが、最高の終演でした
Posted by とんぼ at 2009年08月22日 22:49
★とんぼさん

皆が一斉にこっちみて恥ずかしかったぞ!

楽しい夏の最後のイベントでした、ありがとね~♪
Posted by at 2009年08月24日 17:59
今日、うん十万円の注文したよ
Posted by とんぼ at 2009年09月29日 22:51
遅くなりましたが定休日の確認は忘れずに(笑)
Posted by at 2009年10月14日 20:25
張り紙は大きめで
Posted by とんぼ at 2009年10月14日 20:35
★とんぼさん

「とんぼのメガネは…」
あ、見えませんでした?

すみませんね〜( -_-)

またのお越しを〜♪
Posted by 嫁 at 2009年10月14日 21:22
あんたら何やってんだか(笑)
おもしれー(≧ω≦)b

そーいえば、ヤキオヤジメニュー変わってたよ!今度行くべ( ̄ー+ ̄)
Posted by 鬼嫁。 at 2009年10月14日 22:51
★鬼嫁。さん

マジで~~~?!

んじゃ、今度行くべ♪(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by at 2009年10月15日 20:59
先日はお祝いコメントありがとうございました!

私も嫁さんとお酒酌み交わしたかったです^^
ビールは最初の1杯しか付き合えませんが・・・(笑)

健康センターネタは、周りの友達に言うのも結構時間
かかりましたよ・・・
ブログで発表したときも、実はさば読んでる?とか思われたら
どうしようかと思いました(笑)

あと数ヶ月の独身生活悔いの残らないように、いっぱいいっぱい
遊びます。

嫁さんと、嫁さんご家族のご多幸祈ってます♪
色々とありがとうございました。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年10月22日 21:12
そろそろ記事を書きなさい


~(笑)
Posted by とんぼ at 2010年01月31日 23:06
とりあえず!記事かぐべ~
Posted by とんぼ at 2010年04月11日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。