2009年05月09日

晴れの休日







久しぶりの休日


晴れ晴れ晴れ………


こんな日はお出掛け…といきたい所ですが


お弁当作って二度寝したら昼になっちゃってるよ


天気がいいから洗濯、掃除


何より疲れが取れなくて体がついてこないのね〜


歳にはかなわない(笑)


今日は早目に飲んじゃおっかなぁ…


先日とっても器用なマダ〜ムから頂いたメヒカリとコシアブラの天ぷら


美味しかった〜(´∀`)ゴチソウサマ


天ぷら揚げるの上手な人って尊敬します!


そして、人が作った物って最高(≧▼≦)


感謝です♪♪♪



Posted by 嫁 at 17:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
仕事!大変だったみたいですね

ゆっくり休んでくださいませ
Posted by とんぼ at 2009年05月09日 17:43
★とんぼさん

ういっす!まぁ、乗り切ったので大丈夫ですよ、うっしっし(笑)

お互い体に気をつけましょう、37歳部なんですから♪
(いや、とんぼさんはバイタリティあるからな~、心配ないか)
Posted by 嫁 at 2009年05月09日 18:18
メヒカリの天麩羅美味しそう!!
実は、まだメヒカリって食べた事無くて(^o^ゞ

たっぷり食べて、飲んで、ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年05月09日 21:04
★ガネーシャさん

メヒカリってたまにスーパーに売ってるんだけど、天ぷら下手なんでなかなか手が出せなくて(;^_^A
是非チャレンジしてください!
Posted by 嫁 at 2009年05月11日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。