2009年02月05日

(T△T)!!やってもうた





先日、相方が腕をふるったので


負けじと晩ご飯作って


「もうご飯だよ」


って炊飯器みたら電源入ってないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

……………。


………。


…。



「ご飯炊いてない!」


30分待たされてようやく晩ご飯にありつけた時


家族の視線が痛かったっす( -_-)ゴ、ゴメンヨ〜



Posted by 嫁 at 19:33 │Comments(3)
この記事へのコメント
ご飯はセットして電源が入っていないならまだいいですよヾ(´ー`)
私は丼物を用意しているくせに、肝心のご飯を研いですら
いなかったという事が(^o^;
そんな時は、先にお風呂でも・・・と言って時間かせぎw
Posted by ガネーシャ at 2009年02月05日 19:59
私も時々やりますよ。
それで弁当間に合わなくて、あとで届けに行ったことも、度々…

超ドジっこなまみっちで~す。

あっ、ドジはこの前実証済みですね(^_^;)
Posted by まみっち at 2009年02月05日 21:39
★ガネーシャさん
いえいえ、なんにもしてなかったんです。UPする為に研いでみました(笑)

うちも丼物だったの~(;^ω^A



★まみっちさん
お、思い出した!!
お湯ね~(笑)

ご飯は一番最初に確認してから調理を始めますよ(_ _。)・・・シュン
Posted by at 2009年02月06日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。