2009年08月22日

花火大会




やっと夏が来たかと思ったらもう夏休みの最後のイベントの花火大会



とりあえず乾杯しといた



集合時間が早かったから明るいうちに出来上がってしまった(*´∀`*)



さて花火が始まるまでもう少し、トイレいっとこ〜!
  


Posted by 嫁 at 22:17Comments(11)

2009年07月27日

雨男+晴男=豪雨のちピーカン



前略

先日まで仕事に疲れ生きる屍と化していたワタクシ

疲れを癒すべく肉肉祭りのお誘いを頂いて参加したのがつい昨日のように思い出されます・・・

・・・・・・・・

・・・

・・

あ、昨日だった!

危うくこの記事がUPされず遠い過去の思い出になるところでした


買出しの段階ですでに殿方はまるで学生のようにはしゃいでおられました

最初に酒をかごにぶち込むあたり・・・おなごには到底理解出来ませんと思いました(笑)



さて始めましょうか

かんぱ~い

枝豆にビール最高!



こんなに食えるのかいな?



気分もトークも燃え~~~




燃~えろよ 燃えろ~よ~♪ 炎よもぅエロ~♪

今回はじめましてのエロキングさま






なぜかホタテとウインナーに過剰反応の殿方・・・






花火で盛り上がってるけど(むすめっこの口からゴジラなみの炎が!笑)










何故かわけのわからぬポロリ画像が!

・・・と言いたいところでしたが

ご本人の希望によりとりあえずUPしない方向で(^^;)

画像閲覧の希望者が10名を超えましたら

自動的にUPされます(笑)






楽しいひと時でございました

これに懲りずに

またお会い出来たら幸いです

それでは皆様さようなら


かしこ

  


Posted by 嫁 at 22:34Comments(7)

2009年07月23日

花嫁ささげ

お腹の調子がよろしくない娘のために、ポトフでも作るかなぁと思って、ふと豆があった事に気付いた。



頂き物の豆類の缶詰です




開けてビックリ






なにがって?





でかっ!






しかも甘い味付って書いてあるし…つ、使えね〜(笑)

豆は普通に食べたとさっ
(T_T)ガッカリダヨ


  


Posted by 嫁 at 08:01Comments(4)

2009年07月21日

わたし・・・生きてます



気がつけばもうすぐ8月・・・


今月一度も更新しなかった為か


「生きてる?」


といわれた


「い、生きてます!」


さて、夏っつ~ことでテンプレート変えてみた


んでもってこのテンプレート、ぼちぼち更新の為


冬まで同じだったりして・・あはは・・・←ありそうで本気で笑えね~


コレの為に働いてるって感じかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ







キリンとサントリー・・・・どっちかなんて選べない
どっちも好きだ~


↑  ↑  ↑  ↑
回しもんじゃないよ(笑)


  


Posted by 嫁 at 18:52Comments(2)

2009年06月29日

久〜しぶり♪





ランチっちしてきました♪

もう何ヵ月ぶりだろ……


最近お気に入りという友達おすすめのお店ペスカさんへ行ってきました


モッツァレラとトマトのパスタをいただきました


しかもMAX大盛り(笑)


うま〜(*´∀`*)


おしゃべりに花がさき、ドリンク追加〜『アフォガート』


楽しかった、また行きたいお店でした(≧▼≦)
  


Posted by 嫁 at 18:41Comments(5)

2009年06月01日

餃子&ビール







最高〜〜〜♪


今回は80個作ったけど


これじゃ足りないかも(笑)

次回開催は来月の予定


昼間から餃子&ビール祭りを開催だぁ〜〜(≧▼≦)ノ
  


Posted by 嫁 at 21:38Comments(8)

2009年06月01日

バーガーじゃないよ








これ、餃子の皮です


ブロガーさんの記事見てて食べたい!と思っていました


ついに今日は餃子祭り!
  


Posted by 嫁 at 21:28Comments(4)

2009年05月26日

天ぷら祭り






相方のお義父さんが来たときに持ってきてくれた
「うど」



白い所は生で、葉っぱは天ぷらにしてみました。


天ぷら祭り〜♪


ジャガイモ、椎茸、ピーマンも揚げてみました!


自分で言うのもなんだけどすごく上手に出来た


カリッ、サクッ!


結果、酒が進んじゃいました(笑)
  


Posted by 嫁 at 22:17Comments(2)

2009年05月21日

あら、おかわり?


















肉〜♪


サラダ〜♪


梅酒〜♪


焼酎〜♪


奴〜♪


お客さん、きゅうり好きね〜(笑)



つ、続く…かな?
  


Posted by 嫁 at 21:04Comments(2)

2009年05月21日

うちも…「スナック嫁」OPEN





本日のお通し…


ぶつ切りきゅうり、マヨ&味噌


お客さ〜ん、何呑みます?(≧▼≦)
  


Posted by 嫁 at 19:40Comments(2)

2009年05月13日

呑んでます『小料理屋「善」』

あ~今日も疲れたぞぃ


どれ、ちょっと寄り道しよっかな♪


酒の肴、参考になります(゚∀゚)コンドツクロウット!


寄り道したい人、ポチッとな!






小料理屋「善」←コチラ  


Posted by 嫁 at 20:30Comments(2)

2009年05月11日

焼肉!



これは


肉大好き星人に送る


「お金がなくても毎日焼肉を楽しむ方法」である





言っとくけどクレームは受け付けませんよ


見た後


いや、見ている最中からよだれが止まらず


見終わったら


「絶対肉の腹」になってしまう


恐ろしい映像である



・・・・じゃ、だめじゃん!


お金使っちゃうじゃん!(笑)



いいえ、我慢して我慢して


本物を食した時の喜びを


是非味わっていただきたい・・・




エア焼肉←こちらからお楽しみ下さい


  


Posted by 嫁 at 20:08Comments(8)

2009年05月09日

晴れの休日







久しぶりの休日


晴れ晴れ晴れ………


こんな日はお出掛け…といきたい所ですが


お弁当作って二度寝したら昼になっちゃってるよ


天気がいいから洗濯、掃除


何より疲れが取れなくて体がついてこないのね〜


歳にはかなわない(笑)


今日は早目に飲んじゃおっかなぁ…


先日とっても器用なマダ〜ムから頂いたメヒカリとコシアブラの天ぷら


美味しかった〜(´∀`)ゴチソウサマ


天ぷら揚げるの上手な人って尊敬します!


そして、人が作った物って最高(≧▼≦)


感謝です♪♪♪
  


Posted by 嫁 at 17:20Comments(4)

2009年04月30日

タイムラグ






えぇ、久々でブログの書き方を忘れてしまいそうです

一応生きておりました(笑)


先日の日曜日は結婚記念日でした


17回目って…もう普通の1日と同じ


ケーキ位とも思ったけど仕事帰りじゃどこも閉まってるし(;^_^A


まぁいっか


初めて雑貨を買ってきてくれたそれは


かわいいコースターでした

そいじゃこれ使って乾杯でもしますか(・∀・)ノ
  


Posted by 嫁 at 09:15Comments(12)

2009年03月16日

桜咲く




我が家にも無事桜が咲きました。
これからが大変ですがね。  


Posted by 嫁 at 14:09Comments(16)

2009年03月13日

卒業



馬鹿な子ほどかわいいと言いますが


本当ですね(笑)


色々やってくれました、ヤツ


学校から電話が来るたびドキドキしたもんです


男だから多少やんちゃでも多めに見てきたのですが


微妙なお年頃なので親と衝突することもしばしば・・・・


毎日毎日「ズボンもっと上げて!」 「そんなに髪ばっかりいじって!変わんないから!」


「携帯止める!!」


子育てのなかで「もう少し早く鬼になればよかった」


と何度も思うことがありました←多分外では鬼婆って言ってると思う(笑)


後悔先に立たずデス・・


でも、教室で溢れる涙を拭っているヤツをみて


「あぁよかった、学校楽しかったんだね」


って思いました


友達と泣きながら別れを惜しんでいる姿・・・


運動出来なくても勉強が苦手でもやんちゃばっかりでも


大事な何かが育まれていたんだなって・・・・


お母~ちゃん今頃号泣デス   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


まだまだ安心出来ませんが


桜の咲く季節には


穏やかな自分がいることを切に願います


  


Posted by 嫁 at 19:16Comments(12)

2009年03月08日

こっそり更新


ボチボチにも程がある!


どんだけ放置すれば気が済むんだぃ…


つー事で、カットしてきました。


15センチくらいは切ったかな。


春ですから。こざっぱりですな。


でも、家族には不評でした。


『オバサンくさい』


……。


オバサンですから。
  


Posted by 嫁 at 23:35Comments(4)

2009年02月12日

素敵なお客様、いらっしゃ〜い




ピンポ〜ン♪


子供達を送り出してまったりしていたら、インターホンがなった


やっぱり空耳じゃなかった

焼肉屋から呼ぶ声が聞こえたから(笑)


仕入れの途中でわざわざ立ち寄ってくださった


しばし相方と話をしていたが私も乱入


高級(笑)土産も頂いた


話がどんどん盛り上がり、なんだか夢が現実になりそうな具体的な話になった


そうね〜桜の季節が待ち遠しいわ♪


電車に揺られて小旅行気分も有りだなぁ(´ω`)


その時は宜しくお願いしますね(o^∀^o)


しかし……


私スーパーサイヤ人みたいに頭もっさりで恥ずかしかったデス(//∀//)
  


Posted by 嫁 at 23:00Comments(2)

2009年02月06日

肉肉病・・・


にくにくにくにくにく


肉肉肉肉肉


2929292929


nikunikunikuniku


ニクニクニクニク・・・・・


肉肉病発症してしまいましたface08


じゃ行くしかない!


ということで







※画像使用承諾済み( ̄ー ̄)ニヤリッ

熱海の「とんかつ うえの」(〃▽〃)キャー♪


私ソースカツ定食




相方煮込みカツ定食




今回お付き合い頂いたスイートさんはとんかつ弁当(確かそんな名前icon10)


大好きな茶碗蒸し♪






はぁ~~~満腹、満足ぶた


  


Posted by 嫁 at 20:05Comments(9)

2009年02月05日

(T△T)!!やってもうた





先日、相方が腕をふるったので


負けじと晩ご飯作って


「もうご飯だよ」


って炊飯器みたら電源入ってないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

……………。


………。


…。



「ご飯炊いてない!」


30分待たされてようやく晩ご飯にありつけた時


家族の視線が痛かったっす( -_-)ゴ、ゴメンヨ〜
  


Posted by 嫁 at 19:33Comments(3)